フラハラウ オ ノヘアラニ
お問い合わせ/無料体験

メールでのお問い合わせ

Blog

2023年4月1日(土)目黒区の田道広場公園にて行われた「目黒イーストエリア桜まつり」に出演してきました!

当日は汗ばむほどのいいお天気🌞目黒川沿いの会場は桜が満開🌸🌸

イベントを楽しみにたくさんの方が集まっています。

このイベントも4年ぶりに出演させていただけるとあって、みんなワクワクと出番を待っています。

まずは楽しくサモアの曲からスタートです♬

続いては、このシーズンにぴったりの桜の曲。

こんな満開の桜吹雪の中で踊れることに感謝しながら披露します。

バックの桜が本当に美しい・・✨

次は、かわいいフラダンサーの登場です💖

観客の皆さんも温かく応援してくださいます🎶

そして最後も楽しく“イプ”を使った楽曲で締めくくり!

踊り終わってほっと一息、みんなで桜をバックに記念撮影📷

そしてお楽しみの乾杯🍻

ここは毎回美味しい食べ物の屋台がたくさん出店していて、あちこち長蛇の列ができています!

早速私たちも並んで美味しくいただきました~🍢🍟

コロナでイベントがなかなかできなくなってから4年、やっと楽しいイベントが少しずつ開催されるようになり、

私たちも気を付けながらも楽しく参加させていただいています。

来年以降も毎年桜の季節にこのイベントに参加できることを楽しみにしています💖

応援に来て下さった皆様ありがとうございました✨