フラハラウ オ ノヘアラニ
お問い合わせ/無料体験

メールでのお問い合わせ

Blog

2023年3月11日(土)荏原文化センターまつりに出演しました!

今年最初の舞台出演にみんな気合充分💪準備万端、緊張しながらもリラックスムードで舞台に向かいます。

スタートはかわいいロコガールたちから♪

ケイキとワヒネのコラボで踊る姿に会場も笑顔に包まれます。

続いては大人なムードでタヒチアンとアウアナ。華麗に踊ります✨

4曲目はマイレクラスとポエポエクラスのコンバインで。

マイレクラスのえっちゃんは初舞台でしたが楽しく踊ってくれたようです👍

つぎは、再び可愛いダンサーたちが登場❣

ノリノリで楽しく踊ってくれました!

そして雰囲気は一転、この季節にぴったりの桜をモチーフにした美しい曲をしっとりと踊ります🌸

次は、日本の皆さんにはあまりなじみのないサモアの踊り♪

南国の陽気で楽しい曲です。

この楽しい空気感のまま、次はイプという楽器を使った曲です。

そしていよいよ先生の登場!美しい曲とHulaで会場を魅了します💖

あっという間に楽しいショーも最後の曲に・・

エンディングはみんなで楽しく、観客の皆様に応援のお礼の気持ちを込めてお送りします。

この日は東日本大震災から12年目。私たちの出演時間直前に発生時間を迎え、センター全体で黙とうを捧げました。

こうして楽しくHulaを踊れることに感謝しながら、11月の発表会に向けてますます練習を重ねていきたいと思います。

応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。