フラハラウ オ ノヘアラニ
お問い合わせ/無料体験

メールでのお問い合わせ

Blog

2023年11月25日(土)、Hula Hālau O Nohealani 23周年Hōike(発表会)を

スクエア荏原ひらつかホールにて開催しました!

実に6年ぶりの有観客でのHōikeに向けて、熱の籠ったレッスンを重ねてきました。

いよいよ本日、お披露目です✨

スタートはクムのチャントからのオリ、カヒコから😊

  

続いてはアウアナ。

かわいい曲やしっとりとした曲、バラエティに富んだHulaを次々披露します🎶

 

 

 

 

ここで、このスタジオで10年、20年レッスンを続けてこられた生徒の皆さんの表彰と記念の曲の披露です。

 

休憩を挟んで、ウクレレタイム🎻

ウクレレ講師のタカさんのバンド、Aloha Music Factoryさんと一緒に2曲披露しました👍

ウクレレも、ハワイ語の歌のハーモニーもたくさん練習した成果が・・届きましたでしょうか?😅

客席ではダンサーがウリウリで盛り上げてくれました💕

 

このあとはAloha Music Factoryさんの生演奏によるショータイムです🥰

 

 

 

ショータイムの後はお楽しみのサプライズ抽選会♪

景品の目玉は、なんとウクレレ✨

Hulaの神様に選ばれたのは可愛い未来のフラガール⁉

これを機会に、ハワイ文化を学んでくれると嬉しいな~💕

ここで、先生方のHulaです。

まずはHula SisterのKawahine関谷先生、Momilani石渡先生との共演🎶

続けて我らがKumu Hula、Leato S.Savini先生のHula披露です❣

 

ここからはガラリと雰囲気を変えてのポリネシアンタイム。

まずはサモアの曲から😊

この後はタヒチアンが続きます。

 

 

 

華やかなポリネシアンタイムの後は、いよいよNohealani先生の登場です。

曲の披露の後生徒一同からの花束と目録が手渡されました。

目録の中身は、スタジオに飾るフォトフレームです!

あっという間に最後の曲になってしまいました!

エンディングは、今回のテーマでもあるハワイアンカウボーイの曲🐎

最後は出演者全員でOli Mahalo~♬

たくさんのご家族、ご友人の皆様にご覧いただきましてありがとうございました💖

なによりの成功は生徒全員が欠けることなく参加できたことです🥰

ご来場の皆様に少しでもAlohaの心が届いていたら嬉しく思います。

これからも次の25周年に向けて益々頑張って行きたいと思います!

どうぞ応援よろしくお願いします(^^)

最後になりますが、このホイケをサポートして下さったTulipaの皆さま、Momilani Hula Studioの皆さま本当にありがとうございました。

Mahalo nui loa💕