フラハラウ オ ノヘアラニ
お問い合わせ/無料体験

メールでのお問い合わせ

Blog

2021年6月6日(日)

ハラウの20周年記念ホイケをスクエア荏原ひらつかホールにて開催いたしました✨

新型コロナウィルスの影響で昨年10月に開催される予定が延期され、今回無事に開催できたので本当に嬉しく思います😊

残念ながらハワイからKumuをお招きすることもできず、安全のため無観客での開催と致しました。

◆オリ~カヒコ

オープニングのオリから始まり、厳粛なムードの中の古典フラ。

カラアウの音が鳴り響きます。

 

◆アウアナ

ケイキからクプナまで各クラスの課題曲を披露しました。

たくさん練習を重ねた成果が出てましたね👍

◆周年お祝い

10周年、20周年の方のお祝いです✨

長い間フラを愛し続けて継続してくれたことは本当に嬉しく思います。

更に次のステップへ挑戦しましょうね。

◆ウクレレ

ウクレレクラスも今回初めてピックアップを付けての演奏にチャレンジしました。

花を添えてくれたダンサーさんありがとう🎵🎻

◆ポリネシアン

タヒチアン オテア、アパリマ、アフロアからサモアンまでいろいろなジャンルが盛りだくさん😆

フラとは違ったステップや手の動きが楽しい💗

◆Nohealani Solo

Joshの歌う「Sweet Memory」

私の大好きな曲のひとつです。

 

 

◆生徒よりお祝いを受けて

サプライズでなんと生花のレイをいただきました。

前日準備で忙しい中集まってレイを編んでくれたそうです。

生徒の温かい思いが伝わり感激しました💖

◆全員で

コロナ禍でレッスンやリハーサルも困難なことが多かったけれど、

ホイケを成功させるためにあきらめず前を向いて努力してくれたことを感謝します。

この20周年は生徒の皆さんが作り上げたものです。

これからもオハナを大切に、フラを愛し続けてくださいね。